FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/

2006年行きたいお店
色々なブログで2005年の総括をされてます。
なまむぎが行きたいなぁ~と思っていて行けていないお店がいっぱい。

という訳で、忘れないように行きたいお店を( ..)φメモメモ

【フレンチ】
 1.店名:L'HEURE BLEUE(ルール・ブルー)
   住所:大阪市西区江戸堀1-19-2ラインビルド1F
   電話:06-6445-3233
   masoonさんのブログで紹介されています。美味しそう♪
   会社からすぐ近くなのに・・・まだ行けてない・・・(>_<)

【イタリアン】
 1.店名:トラットリア MEZZO(メッツオ)
   住所:大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1階
   電話:06-6443-1159
   会社帰りに行きたいな~☆
 2.店名:つじもとパスタ店
   住所:大阪市中央区西心斎橋1-10-12
   電話:06-6253-1757
   夜遅くまでやってるので便利そうです。
   移転前のお店の時から行きたいと思っていたのに行けてないっ!
 3.店名:とラットリア アルチェントロ
   住所:大阪市北区天神橋3-10-8与力町スカイハイツ1F
   電話:06-4800-4888
   今年はもしかしたら南森町へ移り住むかもしれないなまむぎには
   要チェックのお店です。
   このお店、実は昔何も知らずに美味しそうだな~と思ってふらっと入って
   満員で入れなかった思い出があります。
   待っておけば良かった~(>_<)
 4.店名:ターナフォルノ
   住所:神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル1F
   電話:078-331-1631
   今年は神戸のお店も色々とチェックしようと思っているのでメモ。
   「ターナトツボ」系列のお店らしいです。
   ここは三宮ですぐに行けそうなので来月にでも行ってきま~す!
 5.店名:PIZZERIA CON CUCINA FELICE(フェリーチェ)
   住所:兵庫県芦屋市打出町3-30
   電話:0797-35-6660
   去年にシーガるんさんのブログで見てからずっと行きたいと思っていた
   ピッツェリア。"半熟卵のピッツア"が美味しそう♪
 6.店名:オステリア イル・フィオーレ
   住所:大阪市中央区高麗橋4-8-6
   電話:06-6233-6667
   会社の近くなので期待してます。

【和食】
 1.店名:このは
   住所:大阪市西区土佐堀1-1-14RIO土佐堀1F
   電話:06-6445-0058
   masoonさんのブログ「L'Ambroisieの日記」などで紹介されてます。
   その他のブログでも絶賛されてます~
   和食が好きではない、なまむぎでもそそられる☆
   この値段でおいしい和食ってなかなか食べられないので楽しみです!
 2.店名:ペリーのいくら丼
   住所:大阪市中央区東心斎橋2-2-7
   電話:06-6211-1123
   原価率70%って・・・スゴイ!!大丈夫かなぁ^_^;
   コチラで詳しく紹介されてます。
   ここは冬の内に行くぞっ!
 3.店名:TORAMARU
   住所:大阪市西区京町堀1-13-23(道頓堀店もあります)
   電話:06-6445-1256
   豆腐料理屋さんです。めちゃめちゃ美味しそう♪
   でも豆腐よりケーキに目がいってしまう^_^;

【エスニック】
 1.店名:Sweet Basil(スウィートバジル)
   住所:大阪市北区大淀南1-11-9 2F
   電話:06-6458-1105
   タイ料理のお店です。辛そう~!!食べれるかな??
   tawasiさんのブログで紹介されてます!
 2.店名:カンティプール
   住所:大阪市北区黒崎町7-13
   電話:06-6359-3884
   ネパール料理です。カレーとナンが食べたいっ!

【パン】
 1.店名:Boulangerie Takagi(ブランジュリ タカギ)
   住所:大阪市西区江戸堀1-5-1
   電話:06-4803-0008
   コチラでパンが紹介されてます。
 2.店名:Boulangerie Takeuchi(ブランジュリ タケウチ)
   住所:大阪市西区靱本町1-16-14
   電話:06-6444-2118
   AllAboutで紹介されてます。
   昼休みに行くには微妙に遠くて断念してます(>_<)
   会社帰りだとパンないし・・・
 3.店名:Four de h(フールドアッシュ)
   住所:大阪市中央区本町2-6-5
   電話:06-6243-1330
   コチラでパンがたくさん紹介されてます!

【その他】
 1.店名:Fujiya1935
   住所:大阪市中央区鎗屋町2-4-14
   電話:06-6941-2483
   スパニッシュ+イタリアンのお店。
   またまたmasoonさんのブログでご紹介されてます^_^;
   お世話になってます。
   「L'ambroisieの写真館」のブログでも最近のコースが紹介されてます♪
   きれいなお店で料理もとってもキレイなので特別な日に行きたいなぁ☆
 2.店名:Aのテーブル
   住所:大阪市西区京町堀1丁目17-7-1
   電話:06-6445-6008
   オーストラリア料理です。食べたことないです!
   どんな感じだろう??とワクワクです。素材が美味しそう!
   野菜が楽しみだなぁ~
 3.店名:MADO MADO
   住所:神戸市中央区三宮町3-2-2 伊藤ビル2F
   電話:078-332-7590
   紅茶専門店です。
   ランチとケーキがたまらなく美味しそう☆
 4.店名:佐世保バーガー
   住所:大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル1F
   電話:06-6341-1215
   ファーストフードも大好きななまむぎにはたまりません(^^♪
   ボリュームがたまりません。
   でもいつでも大人気らしいのが気になる・・・
   並ぶのはキライなので・・・食べれるかなぁ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/13-f2efe2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

