FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/
スポンサーサイト

三宮Ekimae食堂 アルチェントロ
今日はJR三宮駅のDinning Roadにある「三宮Ekimae食堂 アルチェントロ」へ行ってきました☆
有名なアルチェントログループのお店。

パスタをメインにした大衆向けのアルチェントロです。

今日は2500円のコースを頼みました。コース内容は、、
・パン食べ放題
・アラカルト1品
・パスタ1品
・デザート
・ドリンク
アラカルトには前菜だけでなくハンバーグなどもあって
なかなかお得なメニューです。

アラカルトとパンも写真に撮ったのですがうっかりミスで消去してしまった~(T_T)
アラカルトには海老と色々豆のサラダを頼んだのですが
これが今日一番美味しかったのに・・・写真・・・

パンは2種類あったのですがどちらも美味しかった~。
1つは、バジルが練りこまれた生地で外はチーズがかかった
塩味の効いたパン。とっても料理に合うパンでした。

al centro(トマトとモッツアレラのパスタ)

トマトとモッツアレラとバジルのパスタ。定番ですね~♪
特に何か"光る"ものがある訳ではないですが、美味しく頂けました☆
コストパフォーマンスからすると十分だと思います。
麺が期待していたよりいまいちだったかなぁ~

al centro(デザート)

デザートはチョコレートケーキ。
ほど良い"しっとり感"がなまむぎ好みで美味しかったです(^^♪
チョコレートソースとフルーツソースで2度楽しめます。

初アルチェントロだったのですが、このコースで2500円は満足☆
安心して気軽に行けるお店だと思います。
店員さんもきびきびしていい感じでした。

ポンテベッキオの大衆向け「スッドポンテベッキオ」には
色々がっかりしましたけど、アルチェントロは合格!

今度は難波の"スフィーダ アルチェントロ"に行ってみたいと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

「スッド」のお話ってあったっけ…

そっかー、アカンねや…
密かぁ~に狙ってたんだけど。

あーよかった。

てかパスタのコースでパンもついてるって
ちょっとお得な気がするよねぇ。

アラカルト見たかった~!
はよケータイの使い方慣れて下さいよ~。
【2006/04/04 11:35】 URL | ハナコ #SFo5/nok [ 編集]


「スッド」のお話は書いてないっす。
愚痴が多くなりそうだったので(笑)
味も「う~ん」という感じだったし、
サービスもあまり良くなかったです。
まぁ値段がお安いのでいいんですが、
この値段でこの味なら別の所でいいかなぁ。

写真は携帯慣れるより早くデジカメ欲しいっス!
【2006/04/08 20:55】 URL | なまむぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/19-1c572d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

