FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/

ピッツェリア ペルファボーレ~PERFAVORE~
う~ん。いい天気☆
ランチもかねて武庫之荘までサイクリングです☆
気持ちいい~♪

特にランチするお店は決めずにふらふらサイクリング。
と、美味しそうなピッツェリアを発見!!
薪釜で焼き上げるらしい。よし!今日はここでランチに決定~

色々と迷いつつ二人用のランチコースを注文。
ナポリコースだったかな?2700円です。

■コース内容
・前菜またはスープ
・好みのナポリピザ
・好みのパスタ
・石焼釜のフォカッチャ、
・デザート
・ドリンク

お得~☆
ピッツェリア(前菜)

ピッツェリア(フォカッチャ)

前菜とフォカッチャ。
フォカッチャうまいっ!!
基本はピザ生地なんですけど、もっちりしてとっても美味しい。
やっぱり焼きたては最高です。

ピッツェリア(マルゲリータ)

本命のピッツア。マルゲりータを注文しました。
写真はうまく撮れてませんけど、これまた美味しかったです☆

ここのピッツアはクリスピータイプではなく厚めの生地でもっちりとした食感。
もっちりピッツアは久しぶりだったんですけどかなり美味しかった。
もっちり系ではここ最近のベストヒットだと思います(*^_^*)

特に生地が香ばしくて美味しかった~

ピッツェリア(タラコパスタ)

ピッツェリア(デザート)

タラコクリームパスタとココナッツアイス。
タラコクリームはかなり気持ち悪い色ですけど(笑)
どちらも十分合格点のお味。

なまむぎとしてはタラコパスタにはクリームは無い方が
好みなんですけどクリームも美味しかったです^_^;

ピッツェリアということであまり期待していなかったんですけど
パスタもなかなか美味しかったのでかなりお気に入りのお店となりました。

それにしてもこれで一人1350円ならかなりお得です!!

今度もう1回行って見ます~
この近くにもおいしそうなイタリアンもあって
武庫之荘はまだまだ探検出来そうです☆

店名:PERFAVORE 武庫之荘店
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-12-23 松栄ヴィラ1F
電話:06-6431-6864
時間:11:30~15:00 18:00~23:00(LO 22:30)
定休:月曜(祝日の場合は翌日休)

西中島、江坂にもお店があるらしいです~

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

初めまして、なまむぎサン。いつも見てます。
私も塚口に住んでいるので更新されるのがとっても楽しみです♪

武庫之荘はケーキやさんが多くて私も大好きですよ。
ココのお店は行ったことないので今度行ってみたいと思います。

武庫之荘で私の一押しは山幹沿いにある『はづき』というお好み焼きやさんです。
ここの豚チーズモダンは最高に美味しいので是非行かれてみて下さい。i-237

【2006/05/23 22:50】 URL | 亜由美 #- [ 編集]

はじめまして☆
ご近所さんなんですね~
いつもローカルネタを書くときは"参考になる人はいるのかな?"と思っていたので
励みになりますv-91

"はづき"。早速調べてみました♪これですね↓
http://www.ihb.co.jp/deli/000775.html
他にも何件か紹介されてましたが、みなさん"美味しい"とのコメント。
おぉ~期待が膨らむ(*^_^*)
近々食べに行きます!豚チーズモダン~

武庫之荘のケーキ屋さんはあまり知らないのでまた何か情報あれば
教えて下さい~
【2006/05/23 23:42】 URL | なまむぎ #- [ 編集]

わ~お
厚めのピザってトンと食べてないなぁ。
すっげ美味しそう!!

ハナコん家の近くにも
そこそこ名の知れたピッツェリア?イタリアン?があるんだけど
いまだに行けてませ~ん。
つーかクリームのたらこスパ食べたい~。
しかも太麺?平麺?やんかいさー。おいしそ~。
【2006/05/25 15:59】 URL | ハナコ #SFo5/nok [ 編集]


>ハナコさん
いや~久しぶりにもっちりピザで美味しいものを食べました☆
「そこそこ名の知れたお店」
是非行ってくださ~い。
頑張って引き出し増やしてください♪
【2006/05/28 22:40】 URL | なまむぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/33-050c1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

