FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/

マルセイバターサンド
知り合いが北海道旅行のおみやげに
六花亭のマルセイバターサンドを買ってきてくれました(*^_^*)

北海道土産としてかなり有名らしいこのお菓子。
なまむぎは食べるの初めてです。楽しみ~(^^♪
マルセイバターサンド1

マルセイバターサンド3

マルセイバターサンド2

基本はクッキーの間にレーズンを入れたバターを挟んだお菓子。
バターがベースとあって濃厚なお味。
でも後味は良く結構ペロリと食べれます☆
これが人気の秘密!?

クッキーもサクッとしつつ、しっとりとして美味しいです。
このお菓子ならお取り寄せでも全然OKかと思うので
まだ食べていない人は一度お試しあれ。
5個で500円ぐらいとお値段も安くて素敵です☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
げっ!!!
すんげえうまそう・・・
こんなお土産あったんですね~。
物産展とか行ったらあるのかな?
【2006/10/13 15:31】 URL | yammy #il6wEn5c [ 編集]


百貨店とかの北海道展とかにたまにあったりします。
一番お手軽なのは通信販売かと。
ケーキと違って1日2日経っても美味しいのでお取り寄せでも安心です♪
【2006/10/15 20:23】 URL | なまむぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/61-1187c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行の観光スポット

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ北海道旅行について情報交換しませんか? 国内旅行・海外旅行の豆知識【2006/12/16 13:35】

