FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/

廻鮮寿し丸徳 - 武庫之荘店
武庫之荘駅北側にある、美味しいと評判の回転寿司屋さん
「廻鮮寿し丸徳」へ行って来ました♪

夜7時頃のごはん時に行ったのですが、噂どおり行列が(@_@)
期待が持てます~

店内は北海道の寿司屋さんのような雰囲気で活気があってイイ感じ。
(TVでしか見たことないけど。。)
廻鮮寿し丸徳

値段構成は126~399円の4段階構成です。

行列で待つのはイヤでしたけど、いざ食べれる段階になると
回転寿司屋さんは人がいっぱいの方がネタが新鮮で楽しいです☆

このお店はネタが豊富!
はじめて見るようなネタもたくさんあって観ているだけで楽しい。
廻鮮寿し丸徳(サーモン)

廻鮮寿し丸徳(うなぎ)

うなぎ美味しかった~♪

廻鮮寿し丸徳(かきグラタン)

廻鮮寿し丸徳(えび天)

かきグラタンと海老天。どちらもなかなかGood。

その他にもヒラメ、中トロ、カンパチ、イカ、いくら、
サイドメニューのほっけの開きなどを頂きました。
どれも平均点以上で美味しかったです。

全体的に値段が安い皿の方がコストパフォーマンスがいいかな~と感じました。
399円の皿はもう少し頑張って欲しかった(>_<)

「くろにゃんのだめだめダイエット」さんのブログにも
写真がたくさん載っています♪美味しそう☆

コチラのお店はデザートも豊富で
自家製ババロア、プリン、チョコレートケーキ、チーズケーキ
わらび餅(きなこ、抹茶)、フルーツなどなど沢山あります(*^_^*)

今回は、自家製ババロアとわらび餅を頂いたんですけど
予想以上に美味しかったです♪。ペロリと平らげました^_^;

チーズケーキは持ち帰り販売もしていたので
もっと美味しいかも!?
食べた人がいたら感想聞かせて下さい~

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/62-6af2ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートケーキ

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチョコレートケーキについて情報交換しませんか? ケーキのレシピ ケーキの作り方【2006/12/08 00:55】

