FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中♪ 投票お願いしますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り

このブログをリンクに追加する

プロフィール

昭和49年生まれの関西人。♂ 大阪→西宮→尼崎と移り住む。 【好き】 ・食べ歩き(イタリアン・甘いものを好む) ・映画 ・読書(海外小説が特に好き) ・雑貨・服屋巡り 【嫌い】 ・寒い ・人が多い ・虫 ・命令される 【マイブーム】 ・英語の勉強 ・パスタ作り 【その他】 AB型、おばあちゃん子、一人っ子の 三拍子揃った、最強わがまま人間☆ プログラマやってます~。

namamugi

Author:namamugi
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

関西の美味しいものダス2
阪神間・難波など、 関西の「美味しい」を中心にご紹介(^o^)/

R.L (エール・エル)
久しぶりの更新です^_^;
年末というのはあんまり関係ないんですけど、
最近仕事もプライベートも忙しいっ(>_<)

というわけで、今日は近場のスイーツを求めて
武庫之荘のワッフル屋さん「R.L (エール・エル)」へ。

阪急百貨店にも出店しているお店です。
最近は武庫之荘に2号店が出来ました!
今日は本店の方へ行ってきました~

IMG_0569.JPG

4つほど買ったのですが2つは帰り道に食べちゃいました^_^;
この2つはショコラとマロン。
どちらも120円ぐらいとお安いです☆

初めて食べたんですけど生地がふわっふわで美味しかった~
写真では大きく見えますが1つ1つは結構小さめなのもイイ感じ。
2,3個はぺロッと食べれるのでいろんなお味が楽しめます(*^_^*)

種類もたくさんあるので完全制覇目指します(^^)v
とりあえず「つつむ和っふる」だけは食べねば!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

こんばんは。
こちらのお店なんと2号店ができたんですか?!どこにできたのかしら?
本店の方へは食べに行ったり買いに行ったりよくしてました。何せ近かったもので。
本店から少し離れたとこにある工房へ朝行くとワッフル10個で¥700とか言うお得なセットがあったり、本店へ夕方6:30以降行くとやはりお得なセットがあったりたまに買ってました。
ふあふあやわらかいワッフルホント美味しいですよね。癒されます。東京でも恵比寿三越には入っていて買えるんですよ。
今日も懐かしいのありがとう。ポチ!!
【2006/12/19 22:06】 URL | kurumichan #- [ 編集]

こんばんは☆
そうなんです。11月ぐらいに駅の南側に出来ました!
「ワッフル10個で¥700」はかなりお得ですね(゜o゜)
今度チェックしてみます~♪
こういうお店が近くにあるとほんとに幸せだな~と思いますv-14
阪急だけではなく、三越にも入ってるんですね。頑張れ武庫之荘ブランド!!
【2006/12/22 00:59】 URL | なまむぎ #- [ 編集]

今頃ですが・・・
初めまして!
そして先日(といっても昨年f(^^;))はTBして頂きまして有難うございましたm( )m

私も一時武庫之荘界隈に出没していた時期がありまして、その時連れて行って貰ったのが「R.L」との出会いでした~。
今はなかなか本店に行く事は出来ず、梅田で購入することが多いんです。
でも、本店又行きたいですっ!
・・・というか、武庫之荘自体いいお店一杯あるようで。

これからもヨロシクお願いしますネ!
【2007/01/16 00:10】 URL | さんぽぉ #- [ 編集]


>さんぽぉさん
返信遅くなりましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします!

武庫之荘にもなかなか良いお店があります~
出来るだけ紹介してきますので、遊びに来たときには
参考にして頂ければ幸いです☆
【2007/01/21 18:41】 URL | なまむぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namamugimovie.blog54.fc2.com/tb.php/75-1c9c7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

